まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

料理をした時に限って

f:id:kon80:20181122212459j:plain

 

今日は昼休みにワッフルを食べながら同僚とお話していたら、何だか落ち込んでいました。

 

その同僚は、仕事が忙しくなかなか会えない人と付き合っています。


料理が得意ではなく、できないので作ってあげることもあまりないそうですけど、

付き合っている人から連絡があって、珍しくやる気が出たので2品ほど作ったんだとか。

 

でも、来るのを待っていたら急に「今日行けそうにない」と連絡が来たそうで、それで落ち込んでいたんですね。

 

私もドタキャンは気を付けようと思った一日でした。