まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

カフェイン万歳か??

f:id:kon80:20210224230347j:plain

私ったら、どうしてもコーヒーがやめられないの。。
毎朝飲んでます。飲まないと目が覚めない感じで、全然仕事がはかどらないんですよ。
なので、毎日3~4杯くらいのんじゃいますよ。カフェイン万歳。
でも、気になることもあります。なんだか歯の着色汚れが気になりますよね。
ちょっと茶色い歯って嫌じゃないですか。それに加えて、コーヒー口臭なんてものもあるそうですよ。
自分ではなかなか気が付きにくいので、ロイタブなんかを使うようにしているのですが、歯磨きも忘れないようにしています。
オフィスでの歯磨きは、大江戸線の話があってから、ちょっとやりにくいので困っていますけどね。