まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

暖かくなってきた今日この頃

最近はちょっと暖かくなってきて、散歩にでかけたくなっちゃいますよね。

外出は控えるべきなのかもしれませんが、屋外を歩く分には、問題ないのかな?

ただ、歳のせいもあって、あんまり日焼けはしたくないというジレンマがあります。

日光を浴びると気持ちが良いですけど、直射日光を長時間浴びるのはちょっと、って感じでしょうか?

それから、できればマスクを外して、外の空気の匂いを感じたいところですよね。

はやく気兼ねなく外出できるようになってほしいと、切に願います。

 

写真は、この前食べたファミリーマートのネギトロ巻きです。なんか買っちゃうんですよね。おなかすいてきた~~

f:id:kon80:20210223183524j:plain