まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

ファミマのクリスピーチキンのカロリーは??

今日は仕事帰りに、ファミリーマートのファミチキ!!たまに食べたくなる味ですよね。 でも、最近発売されたクリスピーチキンというやつが気になります。かなり売れていて、一時的に生産が追い付かない?みたいなネットニュースがありましたが本当なんでしょ…

カルディのマリトッツォの味は美味しいか不味いか?カロリーと値段が気になる

今日は、ホットコーヒーではなくアイスコーヒーを飲んでいましたよ。 もう珍しく筋トレしちゃって腕がパンパンなんで、腕が震えてました笑 そんななか、今気に入っているのは、カルディのマリトッツォっていうシュークリームなわけです。 美味しいのか不味い…

塩分が気になる

最近は健康に気を遣うようになりまして、食事が大切ということなので、いろいろと考えるのですが、やはり塩分を取り過ぎのような気がしまして、これからはちょっとは控えめにしないといけないのかな、なんて考えていたので、買い物に行ったときに減塩のしょ…

カフェイン万歳か??

私ったら、どうしてもコーヒーがやめられないの。。毎朝飲んでます。飲まないと目が覚めない感じで、全然仕事がはかどらないんですよ。なので、毎日3~4杯くらいのんじゃいますよ。カフェイン万歳。でも、気になることもあります。なんだか歯の着色汚れが…

暖かくなってきた今日この頃

最近はちょっと暖かくなってきて、散歩にでかけたくなっちゃいますよね。 外出は控えるべきなのかもしれませんが、屋外を歩く分には、問題ないのかな? ただ、歳のせいもあって、あんまり日焼けはしたくないというジレンマがあります。 日光を浴びると気持ち…

手間とコストとリスクをかけずにyoutubeで稼ぐ方法

ちまたではyoutubeで稼ごうなんて考えている人、まだいるみたいですね。 タレントみたいに人気者になりたいのであれば、顔出ししてもいいかもしれませんけど、多くの人にとっては、わざわざ素顔をさらして、企画を捻り出して、撮影して、編集して、、、とな…

辛い痺れ!!

最近では、からいものが食べたい気分になりがちです。 ちょうどいい辛さのものがない場合は、市販の調味料を振りかけて、好みになるように調節です。 辛さだけでなく、痺れも重要です。麻婆豆腐には、ホアジャオをいっぱいかけまくって食べると、メチャうま…