まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

カルディのマリトッツォの味は美味しいか不味いか?カロリーと値段が気になる

f:id:kon80:20190330195923j:plain

今日は、ホットコーヒーではなくアイスコーヒーを飲んでいましたよ。

もう珍しく筋トレしちゃって腕がパンパンなんで、腕が震えてました笑

そんななか、今気に入っているのは、カルディのマリトッツォっていうシュークリームなわけです。

美味しいのか不味いのか?その味は、ずばりおいしいですよ~

コーヒーによく合うので是非食べてみてほしいです。

 

冷凍食品なのですが解凍時間は何分なのか気になるかもしれませんね。

自然解凍の場合は、90分くらいのイメージですかね。

まぁ30分でも食べられないことはないけど、もうちょっとって感じると思いますよ。

 

ちなみに値段は、270円となっていて、

カロリーは256キロカロリーなんですよ。

 

私はブラックコーヒーと合わせることにしていますね。

オレンジピールが最高な感じです。

 

そうそう、炭水化物が29g以上なので、糖質はそこそこ多いかもしれませんね。

糖質制限している人には向かないと思います。

自分も糖質制限中には食べないように気を付けています。

 

そういえば、この前の健康診断の結果が出たわけですが、なんとも困ったことに空腹時血糖値がちょっと高めだったんですよ。ショックです。

やっぱり、去年、甘いものを食べ過ぎたのがわるかったのでしょうか。

そんなに太っていないのですが、すい臓が疲れちゃっているのかもしれません。

困ったものです。

もっとたくさんマリトッツォを食べたいんですけどね。

 

クリームもパンもふわっとしていて、

あ~、思い出したらまた食べたくなってきちゃったよ!!