まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

手間とコストとリスクをかけずにyoutubeで稼ぐ方法

ちまたではyoutubeで稼ごうなんて考えている人、まだいるみたいですね。

タレントみたいに人気者になりたいのであれば、顔出ししてもいいかもしれませんけど、多くの人にとっては、わざわざ素顔をさらして、企画を捻り出して、撮影して、編集して、、、となると、かなりの手間とコストがかかりますし、下手な動画をとってしまったりすると、私生活にも影響がでて、リスクが大きいわけです。

 

なので、顔出し不要で、誰でも簡単に撮影できる動画で再生数を伸ばす方法があったらいいな、と思いますよね。

 

ちょっといい方法を思いつきました。

この方法であれば、独創的なアイディアもいらないし、顔出しも声出しも不要で、ざっと動画を撮影して、アップロードするだけ。

できれば編集はした方がいいだろうとは思いますけどね。

 

それでも、私は、面倒くさがりなので、たぶん実行しないと思います。

で、どんな方法なのかというと、また今度お話ししようと思います。

今回はこれまで。

犬の散歩に行かないといけませんので。

f:id:kon80:20190227155323j:plain