まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

電子煙草のべイプが気になる件

f:id:kon80:20181004190228j:plain

 

今日は会社の同僚3人で日帰り出張です。

なんと電車で片道2時間半。

 

ずーっと電車に揺られているだけだし、半分くらい寝ていたのですが、さすがに往復5時間は疲れますね。

 

一緒に行った2人は煙草を吸う人なので、電車の中でも、早く降りて煙草吸いたいって話してました。

 

でも、そのうち1人は最近禁煙を考えているらしく、今は紙巻きではなく電子タバコ(べイプ )に変えているそうでね。

 

普通のタバコはニコチン依存症になりそうだから避けていますが、Vapeはどんなものだろう?と思ってレビューを読んだりしています。
Kamry社のべイプ(vape)X8Jのレビューを参考に通販するぞ