まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

バネッサ・マルケスさんの病気の病名は・・・

f:id:kon80:20180901213515j:plain

 

不安定な天気が続きますね。

 

この前も昼間はとってもいい天気だったのに、帰宅の時間になったら急に雨が降ってきて・・・。

 

いつも5本くらい置き傘している同僚がいるので一本借りて帰ったけど、家に着くころには雨がやんでました。。。

 

しょっちゅう傘を借りているので、今度何かお返ししないといけませんね。
というか、自分も置き傘を作っておかないと。

 

今日見たテレビ番組によると
8月も台風が多かったけど、9月も台風が多くなるのでは?とのこと。

 

そして、今聞いたニュースによると、バネッサ・マルケスさんが警官に撃たれたらしいですね。残念です。

ずっとドラマを見ていたのですが、病気だったとは知りませんでした。

何という病名だったのでしょうね?