まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

全米オープン(テニス)のネット中継はどこで?

f:id:kon80:20180814194229j:plain

 

いやー、今日も1日中外出で疲れました。

 

外出は別にいいんですが、

問題は、、、、

ずーっと上司と一緒だったことですね。

 

別に仲が悪いわけでは無いんですが、やっぱり、ねぇ。
気を使っちゃうんで疲れますよ。

 

ちょっと喫茶店で30分くらい時間を潰さないといけなくなったんですけど、特に話題もなく。。。

 

でも、
無難にスポーツの話題を出したら、
なんとかなりました。

 

テニスが好きみたいですね。

 

全米オープンが始まったこともあり
ネット中継で見ようと考えているらしいですが、
どの配信サービスが良いのか?
熱く語ってましたな・・・。