まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

玉城デニー氏の母親や父親は何人なの?

f:id:kon80:20180830180123j:plain

 

今朝は寝坊してしまいました。

ウチでは室内犬を飼っているんですが、犬の方が早起き。
お腹が空いていたようで起こしてくれました。

 

予定よりも1時間ほど遅くなったけど、
遅刻せずにすんだのは幸い。

 

寝坊の原因は昨日テレビを見ていたら、
そのままソファーで寝落ちしてしまったこと。
目覚まし時計をセットできなかった・・・。

 

家族は起こしてくれないので、
犬がいなかったら危なかったな。

結局、朝食をとる暇もなく、身支度をして5分で家を出る羽目に。

 

とりあえず何かを食べないと目が覚めない気がしたのでゼリーを食べておきましたよ。

 

そうそう、テレビで思い出しましたが、玉城デニー氏がニュースで出てましたね。
あんまり詳しくないですけど、母親か父親が何人かなのでしょうかね。