まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

チームラボボーダレスお台場の待ち時間はどう?

f:id:kon80:20180829173257j:plain

仕事から帰ってきて、
晩御飯を食べると眠くなる。。。

 

本当はやりたい事もあるのに、
晩御飯を食べてしまうと、
一気にリラックスモードに入ってしまって
ダラーっとテレビやネットを見て、
気が付いたら12時位になってしまう。

 

そんな日々が続いているので、
何とかしようと考えたところ・・・

 

家に帰ってきても、
すぐに晩御飯を食べなければいいのでは?
という仮説に辿り着きました。

 

ご飯を食べなければ、
頭が冴えた状態をキープできるのではないか
という訳です。

 

ということで、
明日あたり試してみようかと考えています。

ただ、家族に迷惑がられそうな気がするので、実行できるかはまだ分かりません^^

 

今日もボーっとテレビを見ていたら、チームラボが人気みたいですね。

お台場のチームラボボーダレスは今の時期かなり人が多そうですけど、待ち時間も長いのかな??