まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

NHK新番組「みんなで筋肉体操」の筋トレメニューがキツイ・・・

今日の昼休みは
母が用事で電話を掛けてくるというので待っていたら昼食を取りそびれてしまいました^^

仕方なくカロリーメイトを腹に入れておいたのですが・・・

f:id:kon80:20180828214010j:plain

 

夕方の打ち合わせで腹が鳴ってしまって恥ずかしい感じに。
結構大きな音でした・・・

やはりもうちょっと沢山食べておけばよかった。


打合せが終わった後、同僚と休憩がてらコンビニに行ってパンを食べました。


そういえば、そのときにNHK新番組「みんなで筋肉体操」が話題になりました。
筋トレメニューがけっこうキツイらしいですね。
一見ギャグっぽいのに中身は真面目らしいです。