まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

2.5次元俳優の収入(給料)で・・・

f:id:kon80:20180827213657j:plain

 

最近キーボードの汚れが気になります。

ということで、
今日はキーボードの掃除方法などをネットで調べていました。

 

本当にきれいにしたいなら、
ボタンを一個ずつ取り外して、
洗うのが一番きれいになるみたいですけど。。。

 

かなり面倒くさそうですね。私は不器用なので、取り外したキーを元の戻せなくなっちゃいそう。

 

もっと手軽に掃除するためには、エアダスターを使ったり、掃除機を使ったりするのがよさそうです。

 


色々調べているうちに、ネットニュースなどを読み始めてしまい・・・

 

大して興味ないのに、2.5次元俳優の収入(給料)に関するネット記事を読んだり、、、気が付けば1時間くらい無駄にしてしまいました。