まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

税の作文のパクリがばれたら大変

風邪予防にはビタミンだ!
ということで飲んでいます。

f:id:kon80:20180818183904j:plain


私の周りだけかもしれませんが、
最近、風邪が流行っている様子。

 

先週は私の後ろの人が風邪でダウン。
今週は隣の人が風邪でダウン。
この季節にこんなに風邪が流行るとは。

 

次は私の番では?
ということで、風邪予防に努めます。

 

一度風邪をひくとなかなか治らないんですよね。
私は風邪薬を飲むとアレルギーが出たことがあるので、薬を飲まずに寝て治すのが基本なので。

 

夏休みももうすぐ終わりですが、

最近は税の作文という課題があるらしいですね。

面倒なのでパクリで済ませたくなる気持ちも分かりますが、パクリがばれたら大変なので、真面目にやりましょう。