まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

仮面ライダージオウ変身ベルトの予約特典はなんだ??

f:id:kon80:20180814194229j:plain

 

今日は土曜日で、
通常であれば仕事も休みなんですが
明日以降の準備があって
午後からちょっとオフィスにいきました。

 

誰もいないと思ったら課長も来てました。
正直、上司がいると仕事しにくいですね。

 

単純にうるさいということもあるし、
土曜日まで出勤していると、仕事の効率が悪いと思われかねません。

 

 

まぁそれはいいとして、


困ったことにデータベースがメンテナンスに入ってしまって途中から調べものができなくなってしまいました。


日曜日ってこういうことがあるんですよねぇ・・・。


まあ、なんとか最低限は進んだので、諦めて切り上げましたが。

 

 

せっかくなので街をぶらぶらして帰りましたが、今日は天気も良くないので人影もまばらな印象でした。

 

まだ夕飯までに時間があったのでいつもの喫茶店でコーヒーを飲んでスマホしてましたね。

 

 

スマホといえば、ネットを見ていると仮面ライダージオウのニュースが!!
個人的には変身ベルトの予約特典はどうなのか?気になりましたけどね。