まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

お目当てが完売してたけど……

f:id:kon80:20181122212654j:plain

 

今日は仕事も早く終わった!という事で、
いつも頑張って仕事してる自分へのご褒美として(笑)
大好きなスタバに寄り道する事に。

 

友達の間でも話題だった期間限定のフラペチーノがあると聞いて私も飲みたくなってたからワクワクしながらお店へ。

 

『申し訳ございません、数時間前に完売となりました(汗)』

 

ガーン!!!!!
ルンルン気分になってたのに完売(涙)
しかも明日また来ても販売してませんとの事………(涙)


期間限定ものだとやっぱ人気なんだな…もっと早く飲みにきたら良かったと後悔。

 

落ち込んでいるとスタッフのお姉さんが、
売り切れた時に販売するコーヒークリームフラペチーノというものはありますよ♪と教えてくれた。


見るからに美味しそうだったし、優しいお姉さんが勧めてくれたので購入(笑)

 

超美味しいんだけど!(笑)


チョコソースもトッピングで追加したから甘さ倍増、カロリー倍増(?)だったけど心も体も癒されたからいって良かった♪