まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

同僚が禁煙して、毎日ぐっすり眠れているそうです。

f:id:kon80:20181130210007j:plain

同僚が、ちょっと前にタバコが値上がりしたので禁煙始めてました。

 

私にも禁煙宣言して、イライラしてても禁断症状と思って許してネとお願いしていましたが。

 

なんでも、以前は毎日眠れなくて睡眠薬を飲んでいたり、鬱病のため心療内科にも通院していたそうですが、禁煙を始めてからは睡眠薬がなくてもグッスリ眠れるようになったとか。

 

眠れなかったことがウソのよう、心療内科でもよくなってきたと言われたそうです。

 

やっぱりタバコは良くないんですね。