まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

危機一髪の朝の出来事

f:id:kon80:20181130210211j:plain

 

朝の出勤途中に携帯電話を忘れた事に気付き、慌てて家に戻った。

 

戻ったら、遅刻ギリギリだなぁと思っていた。

 

家に着いて、車を止め、ドアを降りた瞬間、空から、私の目の前になにか降ってきた。

 

べちゃっと音を立てたものを見たら、鳥のふんだった。

 

あと数センチ前にいたら、完全にアウトだった。

 

ついていないかしきりに頭や肩を触ったが大丈夫だった。

 

危機一髪だった。

 

そして、携帯電話を持って出勤したら、ギリギリ遅刻だった。

 

アウトだった。。。