まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

パワプロ・プロリーグ2018開幕戦の試合結果を動画でチェック

f:id:kon80:20180909163245j:plain

おやつを食べていたら、
上司に代休を取るように言われてしまいました。

 

どうやら先日の日曜日に、
こっそりと出社していたのがバレたようです。

 

まぁサービス残業ばっかりのブラック企業と違って、
きちんと労働時間を管理してもらえるのはありがたいことかもしれません。

 

でも、休むと仕事が進まないので、
あとあと自分が苦しくなるんですよね。

 

仕事量も調整してくれるのだったら、
喜んで休むのですけど、
いつも人手不足なので、それは期待できませんね。

 

ところで、ついにパワプロ・プロリーグ2018が開幕しましたね!!
開幕戦の試合結果をさっそく動画でチェックしてみようかな。
私も実況パワフルプロ野球好きなんですよね。