まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

ディズニー映画「プーと大人になった僕」は興行収入ランキングで何位かな?くまのプーさんとユアンマクレガーが主演だけども。

f:id:kon80:20180914185825j:plain

今日は金曜日ということで、一週間お疲れさまでした。
私もお菓子を食べながら土日の予定を考え中です。

 

とはいっても、
やらなければならない仕事が片付いていないので、
土日のどこかで出社して、終わらせるつもり。

 

うっかりしていて、
9/17が休日ってことを忘れて計画を立ててしまっていたんですよね。
3連休は嬉しいのですけど、こうなると困ったものです。

 

本当は新しいディズニー映画「プーと大人になった僕」が気になっていたんですけどね。


ユアンマクレガーが主演で、くまのプーさんが登場するので好きな人は多そうですが、高校収入ランキングで何位になるかも注目していますよ。