まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

高額iPhoneXSの充電バッテリー駆動時間は長い?発売日2018年9月21日

f:id:kon80:20180913165240j:plain

 

今日の午後は、いやに疲れたので団子でも食べて休憩してました。

 

仕事の新人さんの勉強会(?)のようなものに参加しまして。

 

質問があれば私が答えるという役だったのですが。。。
まぁなんとなく生きているだけなので、細かいこと聞かれても分からないんですよね。
調べればわかる事は、覚えられないというのもあります。

 

そんなこんなで、いつもの打ち合わせと違って、つかれました。

 

そうそう。

発売日2018年9月21日のiPhoneXSが発表されましたね。

いろいろな評判が飛び交っていますが、値段がめちゃ高額っていう声が多いような。。。

気になる充電バッテリーの駆動時間はXよりも30分長いとか。インターネットで12時間だったかな。

あとでもうちょっと調べてみよう。