まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

勝地涼と結婚した前田敦子の第1子妊娠。性別は男or女・・・

f:id:kon80:20180915162005j:plain

 

三連休いかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと金欠なので、出来るだけ外出は控えています。
どこかに遊びに出掛けている人がうらやましい。。。

 

せいぜい駄菓子でも買って、おやつタイムを楽しむくらいですね。
今日はチョコレートのタルトを食べましたよ。

 

中のチョコレートはたっぷりで甘すぎるかと思ったけど、
コーヒー風味だったので意外に食べやすかった。

周りの生地はしっとりした感じ。
どちらかというと、サクサクした生地の方が好きです。

 

といっていたら、前田敦子さんの第一子妊娠のニュースが流れてきました。


先日、勝地涼さんと結婚していましたが。
早くも性別が男か女か、気になるところですね。