まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

ネットゲームばっかりやっている人の話

f:id:kon80:20190330195923j:plain

今日は仕事が休みだったのでドラゴンネストというネットゲームに没頭していました
イベントもきていた事もあり、一日中イベントやデイリー消化。
でもできる限りまわさなければ装備の強化や金策ができない現状で大変(´・ω・`)今回のイベントはおいしいからしかたないね!
この記事を書きながらも裏ではイベント実行中!
廃人は睡眠時間4時間だとか・・・このゲームもいつまでサービス続くかわからないけどできる限り最後まで見送りたいと思います!
今日はここまで!イベント消化に行ってきますε≡≡ヘ(´Д`)ノ