まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

念願の海鮮ランチ!美味しかったぁ~

f:id:kon80:20190227155524j:plain

 

先日、仕事が休みだったので、以前からずっと行きたいと思っていた、海鮮が評判のお店にランチを食べに行ってきました。

 

土日になるとお店の外まで大行列!並ぶのはちょっとな…、と思っていたのでなかなか行けずじまいでした。

 

でもその日は平日!
そんなに混んでいないでしょ♪とウキウキしながら行きました。

 

思った通り、混雑はしていましたが、すぐに席に案内してもらえました。

お刺身と天丼のセットを注文、ほどなく料理が出てきました。

 

お刺身は分厚く、旨味と甘味がたっぷり。

新鮮なのがよくわかります。

 

天ぷらもさくっと美味しい!
大満足なランチとなりました。