まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

ついにニトリでソファーを買った

f:id:kon80:20190130145249j:plain

 

昨日はニトリに行った。


久しぶりに行くと、家具の充実度に驚いた。
お値段相当だった昔とは変わった印象だ。


自動のリクライニングソファーが快適で寝そうだと思いながらしばらく優雅な生活を想像しながらお試しをした。


全く店員が話しかけてこない。
有り難いと思った。


ここで話しかけられると、この家具と自分の楽しい未来が想像できない。


セールで10万円くらいになっていたが、こんな極楽は老後に取っておくことにした。
他のソファーを思い切って買ってみた。


寛ぎの生活を手にしたようで嬉しかった。