まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

スキーウェアと段ボールを片付けて部屋がスッキリしました

f:id:kon80:20190130145051j:plain

 

今日は仕事が休みだったので、家の片づけをすることにしました。


先月に使ったスキーウェアとキャンプに行った時の片付けがまだ終わっていなかったので。


片付けていた時にふと気になった部分があり、急遽その整理も始めました。


それはダンボール箱や空き箱の山。


と言うのは2年前からメルカリをしており、発送する際に様々な大きさのダンボールや空き箱が必要になり、集めていたものです。


ダンボールや空き箱だけではなく、梱包に使えそうなプチプチなども一緒においてあったので少し処分することにしました。


そんなこんなで午前中は終わってしまいました。でもお陰で部屋がスッキリしました。