まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

全然運転していなかったけど山での運転に挑戦!

f:id:kon80:20190130143852j:plain

 

先日のお休みの日に静岡の日本平(にほんだいら)という山のところまで運転をしていきました。


実は最近車の運転をすることが少なく、山道はかなり久しぶり。
父を横に乗せてくねくねした山道を走りましたがうまくできた方だと思います。


連休だったので多くの人が来ていて車も沢山あったので、いかに落ち着いられるかが大事でした…まぁまぁうまくできたと思います!


そんな中で向かった日本平の夢テラスというところから見える景色は最高でした!