まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

ブリのあら煮を作りました

今日は近くのスーパーの特売日だったので買い物に行きました。
とりあえず、団子が安かったので、今日はこれをおやつに。

f:id:kon80:20181006183826j:plain

また、しばらくお魚を食べていなかったので、お魚コーナーを見に行くと、ブリが安売りしていました♪

でもブリのあらのほうがお値打ちだったので、あらを買いました。
大根と大葉も一緒に買いましたね。

あまり料理上手な方ではないので、レシピサイトを参考にしながら、ブリのあら煮を作りました。

まだ食べていないけどとてもいい匂いです。
卵も入れたら美味しいかなと思い、ゆで卵も途中から投入しました。
食べるのが楽しみです。