まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

バスツアーで14000歩のリフレッシュに

f:id:kon80:20181130204342j:plain

バスツアーに初参加。友達二人での旅。バスツアーは初めて。群馬、栃木に行きました。

豚しゃぶ食べて草木ダムの周辺散策、わたらせ渓谷鐵道を楽しんで、夜はイルミネーション。

紅葉が見られるか分からなかったけど、十分にキレイな紅葉を楽しむことができたのが良かった。

景色を楽しみながら、いっぱい歩いた。
青空、紅葉、おいしいご飯、程よい散歩。。。
隣には気心知れた仲の良い友達。

ふとした瞬間に仕事を思い出した時、すっかり仕事のことを忘れていた自分に気がつく。


毎日時間に追われるような生活をしていると自分の感じていることに鈍感になる。

だからこそ、忘れていた自分に気づいたときに、何とも言えない感覚を覚えた。

日常の生活から切り離されることに気づくことがどんなにストレス解消になるか。

バスツアーから帰ると、万歩計は140000歩を超えていた。

充実感に満ち溢れた気持ちで明日からも頑張ろうと思えた。