まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

久しぶりのハワイでESTA申請が面倒らしい。

f:id:kon80:20180921195621j:plain

姉がハワイに行くと言って張り切っています。
5年ぶりのハワイで、アメリカ入国も5年ぶりみたいですね。

でも、移民問題やテロ対策の為なのか、ESTA申請… エラく面倒だとぼやいていました。

この7、8年はアジアのいろんなとこに行きまくっていました。
やっぱアジアは食べ物が美味しい!
特にタイと韓国!
ベトナムも美味しかったけど、パンチが欲しくなる。

ハワイはな…。結局、毎日料理してることになりそう。
Whole Foods Marketに行くのだけが楽しみだってさ。