まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

顔のタルミも気になる

f:id:kon80:20181020232312j:plain

 

本日は懐かしい友人に会いに行ってきました。

片道2時間以上でずっと電車に揺られっぱなし。
電車に乗っている間はさすがに暇でしたね。

 

しかも座れなかったので、
ずっと立ったままスマホでニュースを読んだりゲームをしたり。

 

聞いた話ではずっとスマホをいじって下を向いていると、
顔の頬のあたりがたるんでくるそうですね。

この年齢になってくると、フェイスラインのタルミはちょっと気になってきます。
ほうれい線も目立ち始めてきたような…嫌になっちゃいますね。

 

そういえば、この前テレビで、フェイスラインをケアする商品が紹介されていました。
ビューティースティック:アガリズム(AGARISM)かっさクリーム購入者のブログ

そろそろ私も美容クリームなど考えた方が良いかも。