まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

なばなの里(JAPAN日本の情景)のシンボルツリー画像がスゴイらしい。2018年のクリスマスツリー(ツインツリー)イルミネーション。

 

f:id:kon80:20181019201828j:plain

 

朝から大福を食べてしまいました。
というのも、昨日朝食用のパンを買い忘れちゃったんですよね。

 

冷蔵庫を見たら、父が買っていて大福があったので、とりあえず何か食べようと思って1個貰っちゃいました。
美味しかったけど、朝イチで食べるものでは無かったかなぁ。

今日はちゃんとパンを買ってきたので明日は大丈夫です。

 

そうそう。なばなの里(JAPAN日本の情景)がニュースになっていましたよ。
特に、シンボルツリー・ツインツリー・クリスマスツリーのイルミネーション画像が評判のようですね。