まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

アロママッサージのサロンってなんで高額なんだろう

f:id:kon80:20180825185912j:plain

 

私にはお気に入りのアロマサロンがある。


スクールもやっていて、体験講習に行ってみたことはあるけれど、校長先生とおもわしき方の勢いが強く、エネルギッシュな雰囲気に気迫負けしてしまってそれっきりスクールには顔を出していない。


寒くなってきてから、心が落ち着きにくくなったからそろそろサロンに行きたい。
節約を心がけて生活しているにも関わらず、あの心地よさに財布を開こうとしてしまうこの思考。


もう少し、あと500円でもいい、できれば1000円、お値段お手頃になれば嬉しいのだが。


そう、他のお店や、覆面調査バイトをすればいいのだろうけれど、私は安心が欲しいのだ。
やっぱり他店では、また一から構築せねばならない。


となると、ここは、気にせず行ってしまうか。
その方が、ほかで穴埋めする気力も湧くかもしれない。