まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

Last Autumn's Dreamの「Don'tLetLoveFadeAway」がイイ感じですね。

f:id:kon80:20190101202655j:plain

 

先日何気なくYOUTUBEで音楽を聴いていた時のことです。


バラードを中心に聴いていていましたがLastAutumn'sDreamというバンドの曲になりました。

 

このバンドは初期好きでよく聴いていましたが、2枚目が全然良くなく、その後聴かなくなっていました。

 

その時「Don'tLetLoveFadeAway」という曲がかかってビートルズ風のメロディーとしっとりとした雰囲気が心地よく新たな名曲を知りました。

最高です。