まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

今日も公園へ!

f:id:kon80:20181119184237j:plain

今日は朝からいい天気!
そんな日は午前中に洗濯や掃除を済ませて、近所の公園に行く。

 

公園に行くと親子連れもいました。
お子さんはは滑り台が大のお気に入りのようですが、まだ1人では怖いのか、一緒に行こうとママの手を引っ張ってましたね。

 

「一体何度この滑り台を滑ればいいのか…。気が滅入りそうだが、きっとあと何年かすれば、ママはあっち行ってて!なんて言われるんだろうな。と思うと、本気で遊んでやろうという気になるから不思議だ。」と言ってましたよ。

 

今晩はみんな大好きなカレーにしよう!