まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

平日にやり残した仕事を片付ける

f:id:kon80:20181027210639j:plain

 

今日は土曜日で仕事が休みなんですが、
やり残した仕事を思い出しましたので、
家で書類作成などをしていました。

 

具体的には、週報と議事録を書いてメールで社内に送信しておきましよ。
週報は毎週書くことが決まっているので15分くらいで完了。


意外に手こずったのが議事録の方ですね。
もっと効率よく議事録作成する方法は無いかとネットで情報を探してみたり。
議事録でメモが追いつかない?短時間で作成するコツ
本当は会議が終わった直後にサッと送りたかったのですが、時間が掛かってしまいましたよ。