まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

冬季限定ロッテ「ガーナ生チョコレート」芳醇ミルク&芳醇ベリーの値段はいくら?2018年10月9日から発売開始

f:id:kon80:20181015181846j:plain

今朝は豆乳とパンを食べながら、今週の予定を確認していました。

 

今週は仕事は一杯あるけど、外出が少ないので、過ごしやすそう。
やはり移動に時間を取られると、全然仕事が進まない感じになりますので。

代わりに来週は出張が多いので、今週中にデスクワークをできるだけ片付けておかないと^^

 

そういえば、

2018年10月9日から冬季限定でロッテから発売されたガーナ生チョコレートが美味しいらしいですよ。
値段はいくらなのでしょう?あまり高いと買いにくいですが、芳醇ミルクと芳醇ベリーの2種類があって、どっちも美味しそうです。