まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

テレビアニメ・ゴールデンカムイ2期(2018年10月8日)の放送開始時間は最速時刻だといつかな…。

f:id:kon80:20180825185912j:plain

 

結局、三連休はどこへも出かけず、
家の近所に買い物に行くか、仕事をするか
って感じでしたね。

 

データフォルダを整理していると、
夏休みに出かけた横浜の写真が。。。
あれからもう1ヶ月以上経過しているのか・・・。

 

この分だと、あっという間に10月になって2018年も終わってしまうのでしょう。

 

10月で思い出しましたが、10月からのテレビアニメも楽しみですね。

個人的には、ゴールデンカムイ2期が気になっています。
原作漫画未読ですが、1期はそこそこ面白かった。

 

2018年10月8日放送開始とのことですが、放送開始時間は何時からでしょう?
放送局によって時間は違うみたいですけど、最速時刻はtokyo mxの23:00になるのかな。