まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

稀勢の里の消えた直筆メッセージの内容画像が気になる・・・

 今日は早めに仕事を切り上げ、読書をしました。

f:id:kon80:20180817191254j:plain

 


自分の仕事場があるビルでは、隣の部屋がレンタルスペースになっています。

そのレンタルスペースは時間ごとに色んな人に利用されているようですね。


最近、水曜日の夕方位になると、エアロビクス(?)で使われているみたい。

防音設備はないので、ズンズンと低音が効いた音楽が響いてきます。

 

そして、ときおり
「ふぉ~~~!!!」
と叫ぶ女性の声が聞こえてきますww

すごいパワーですよ。

 

そのパワーに圧倒されて、

水曜日は逃げるように早めに帰るというわけです。

 

 そういえば、帰宅途中に読んだニュースによると、

稀勢の里が金足農に書いた直筆メッセージが他のメッセージに埋もれて消えたって話題になってましたね。

どんな内容のメッセージだったのか?、画像だけでも残っていたらいいのですが。