まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

ポルポテスト(スマホゲーム)の難易度は難しい?24時間ライターの炎を消さなければパッショーネ入団!ジョジョ第5部黄金の風(2018年10月12日~)

f:id:kon80:20181012183351j:plain

デスクでチョコボールを食べながら、来週の打合せの資料作りをしていました。

のんびりやっていたら、大事なデータが1つ足りないことに気づき・・・あわててデータを揃えました。
やはり油断するといけませんね。早目に着手して良かったです。
下手すると、また部長から嫌味を言われかねません。


話は変わりますが、「ジョジョ第5部黄金の風」のイベントが2018年10月12日~から開催されているらしいですよ。

なんでも、ポルポテスト(パッショーネの入団テスト)をスマホゲームで体験できるんだとか。

でも、ポルポテストって24時間ライターの火を消さなければ合格という過酷な試験ですから難易度高そうですね。