まっすぐ画像日記

日々の出来事を気ままに綴ります♪

北村匠海とLicaxxx(リカックス)の熱愛動画・画像が週刊文春チャンネルで公開されている?

目が覚めたら、もう昼でした。

日曜日だからって目覚ましを掛けないで寝ると、本当に昼まで起きられませんね。

 

毎週のことですが、これで生活リズムが崩れて明日からツライ。

 

とりあえず、朝食(昼食?)にラーメンを作って、
デザートにドーナツを食べてました。

f:id:kon80:20180909163245j:plain

 

そういえば、今日の週刊文春のスクープによると、

北村匠海Licaxxx(リカックス)の熱愛報道がありましたね。

文春チャンネルで動画や画像が公開されているということですが。

気になる方は見てみるといいかもですね。

 

文春と言えば、この間読んだこちらの本。

なかなか面白かったけど・・・まさか裏ではあんなことまでやっているとはねぇ。